ヘルプ
エラーが表示されキャリアシートを登録できない
登録途中で何もせずに一定の時間が経過すると、タイムアウトになる場合があります。
エラー画面が表示された場合は、キャリオクより一度ログアウトした後ログインし直してください。一度登録した項目は保存されていますので、未登録の項目から再開することができます。
また、上記以外の原因が考えられる場合は、エラーの詳細を添えてフッタメニューの「お問い合わせ」からご連絡ください。
・キャリオクへのアクセス方法からエラー発生までの操作手順
・エラーメッセージが表示される場合は表示されたメッセージの内容
・エラー画面のURL
・OSのバージョン(推奨環境をご確認ください)
・ご利用ブラウザの種類、及びバージョン(推奨環境をご確認ください)
類似の質問
上記の内容で解決できない場合はこちらからお問い合わせください。
