ヘルプ

キャリオクからのメールが届きません

キャリオクからのメールが届きません

以下いずれかの可能性が考えられます。

● 登録しているメールアドレスが間違っている
キャリオクからのメールは、ご登録いただいているメールアドレス宛に送られます。
いま一度、ご登録いただいているメールアドレスが間違っていないかご確認ください。

● 迷惑メールフォルダに振り分けられている
ご利用メーラーの機能により、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている可能性があります。
迷惑メールフォルダに届いていないかご確認ください。

●ご利用メーラーのフィルタ機能により受信できなくなっている
ご利用メーラーの迷惑メールフィルタ機能を解除いただくか、
キャリオクから送信されるメールの受信を可能にする設定を行ってください。
詳細な設定方法につきましては、ご利用メーラーのサポート窓口にお問い合わせください。

類似の質問

上記の内容で解決できない場合はこちらからお問い合わせください。